見出し画像

気づけば駐在して3ヶ月

久しぶりの投稿になってしまいました。
やっと生活が落ち着いてきました。
最初は生活を整えるのに必死の日々。
少しずつ不便さがなくなってきて
楽しいなと思える瞬間も出てきました。

最初の1ヶ月は日本に帰りたい、、とばかり思ってました。
2ヶ月目からWordPressでブログをはじめてみたものちゃんと書く時間を取れず(^_^;)

体験してこの記事が誰かに役立つことを
記憶が鮮明なうちに残したいのに
ワードプレスだと少し難しいなと感じました😂
私の場合はですが、、。

なので、今後は
きちんとまとめたものは
ワードプレスのブログに!

とにかく記憶が新しいうちに残したいものは
noteに残していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?