第69回:不安かな?

3日前の事です。


突然、こんな文章がダイレクトメッセージが送られてきました。

          ↓

          ↓

          ↓

『お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました下記よりご確認ください』との文章…。


これって詐欺メールらしくて(泣)


怪しさ満載でめっちゃメール来るし電話もなるしイライラしていました。


本日、DOCOMOショップで対策のご相談に載って頂き一件落着しました。


めっちゃ感謝です。


今後もこういうのを気を付けていきたいですね!


皆さんもお気をつけ下さい。


#お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました下記よりご確認ください

#詐欺

#メール

#電話

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。