見出し画像

怖い夢1 恐怖日記01

怖い話が好き

怖い話が大好物で怖い話や映画を見聞きするのが密かな趣味。
マニアという粋にはただしてないけど。

恐怖にも色々あって人間だったり怪物だったり超常現象だったりする。
今回は自分がこの前見た悪夢について書こうと思う。
夢なので詳細は忘れてしまっているし覚えてる範囲で。

怖い夢01 彼を見ると発狂する。

夢の中で僕は数人の友人と思われる人たちと一緒にいる。
楽しく団欒しているが隣の友人の様子がおかしい。
皆顔を引き攣らせてみてはいけないという。
僕は何だか彼がおぞましい何かになっているのを察して必死でそちらをみないようにしている。
だが団欒は続く。
僕はひたすら恐怖に耐えている。
常に見てはいけないという感情があった。
'最後に怖くない君が好きだよ'みたいな事を彼に言って夢は終わった。

文章にすると対して怖くはないんだけど未だにじんわりとした恐怖という感覚だけが残っていてとても気持ち悪くて気持ちのいい質のいい悪夢だったなと嬉しい気持ちでいる。
そもそも悪夢自体を最近見てないし僕が見る悪夢は70%はゾンビとか虫が出てくるパワータイプの悪夢なのでB級感がある。
夢を覚えているのも珍しいのでこれまた素晴らしい!
今後も楽しく質の良い悪夢を見れることに期待して今日も眠りたい。
(寝れないんだけどね)


でもユニバのフライングダイナソーだけはもう2度と乗りたくないけどね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?