見出し画像

3/24(日)午後「どっか」開催のお知らせ

【お知らせ】

「どっか」(仮)をやります。開きます。

3/24(日)、午後2時ごろから4時くらいまで、埼玉県にて。

以上。

以下、思いつくままに詳細、案内です。

#ムラブリ のことをなんとなく気持ちの片隅に置いたわたしが、「どっか」に役に立たない番犬のように居ますので、その時間帯は出入り自由です。

場所は埼玉県の真ん中あたり、電車だと東武東上線です。詳細はお問い合わせください。

メールはこちら。

saikomorinetあっとまーくgmail.com

お車で来る場合は、近くのパークに止めてください。

場所は建物の2階で、バリアフリーな建物では全然ないです、ごめんなさい。

どんな空間かは、写真をごらんください。

来て欲しい、参加して欲しい対象の人などは、特に想定していません。

「今日はなんかどっかに出かけようかな。やめようかな」

そんな感じで、誰かにとって「どっか」の一つになれたなら、ちょっと良いかもと思ってます。

時間よりも早く着いた場合には、連絡いただければ会場を開けます。

16時以降も、わたしが疲れてなければ延長できます。

飲食OKです。

お酒を飲みたいひとは、この街にいっぱいある、やきとん居酒屋へどうぞ!やきとんおいしいよ。

連絡なしでのドタキャン・遅刻・早退・バックれ・居眠り全部OKで、わたしの友人であればドタ参加OKです。

次回の開催の日程については、「またやれそうだったらやるね」という感じで、常に未定でのスタンスでやっていく次第です。

「どっか」で、何かやりたいことがあるかたは、言ってください。

過去に別の会をした時は、控え目にキャッチボールをやりましたし、参加者が家族のワンちゃんを連れてきてくれてみんなで遊んだり、他にはボードゲーム、テーマトーク、ギターなどもやりました。

ホワイトボード、あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?