見出し画像

100均のアイシャドウは使えるか?

こんにちは!あぴです!

今日は100均のコスメについての投稿です。

ずっと気になってた100均のコスメ!
でも買うことをずっと迷ってました、、
だってそんなに安く売ってるコスメってなんか怪しくないですか?笑

そうは言っても試してみないと分からないと思い、勇気を出してダイソーに売ってあるURGLAMのアイシャドウパレットを購入しました!

UR ブルーミングアイカラーパレット06
こちらは100円ではなく200円(税抜)でした!
それでも安い、、、

色は全体的にオレンジ系です。
少し写真だと薄くなってしまって分かりにくいかもしれませんが、①、③、⑥、⑨にはラメ感があります。
①黄色系のラメはゴールドにも見え、ブラウン系のアイシャドウとも相性がいいかなと思いました。
またこの中で私の1番のお気に入りは③のラメ感のあるピンクです。⑤のオレンジ系のアイシャドウを塗った後にまぶたの上にのせるととても立体感が出ました!

こんな感じです!
眉毛の剃り跡は許してください笑

それ以外の色はマット感があり、アイシャドウだけでなくチークとしても使えました。

メイクの幅が広がりそうです!

結論!
100均のアイシャドウはお値段以上に使える!!!

また次も購入したら随時紹介していきたいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます。