note始めました。

はじめまして。こんばんは。

早速ですが、noteを始めてみることにしました。

私は約2年ほど前にパニック障害(うつ病も併発)と診断されました。

それまでの私は、平日は銀座で夜遅くまで働き、土日は大好きなディズニーランドやスポーツ観戦をするアクティブガールでした。

ところが、診断されて以降の私の生活は一変!!!

引きこもりガールに!!!

一時は車にも電車にも乗ることができず、立ち上がることもできなくなりました。

こうした生活を送る中でパニック障害だからと諦めてしまうことが増えて何もかもから逃げ出そうとする自分がとても嫌いでした。

そんな自分を少しでも変えたくて病気と向き合い、勝手に諦めることをやめました!!!

このnoteを通して少しでも多くの人にパニック障害への認知とパニック障害だってやろうとなんだってできるんだぞと私なりの言葉で伝わればいいなと思っています。

それではどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます。