見出し画像

7月16日 キリン一番搾り

本日はど定番シリーズ

キリン一番搾り

ビール業界へ誘った思い入れある銘柄

前回のキリンラガーよりも

苦味が抑えられており、まろやか

材料は麦芽とホップのみという

いさぎよさ

まあ、飲みやすい

ビールが苦手な人にもオススメ

それゆえ、

慣れた人には

ものたりない。

セブンイレブンの清澄みと比較すると

やはり清澄みのがキレ良く
さらに飲みやすい


MLBオールスターで活躍した大谷選手

プロ入り時は

二刀流という生き方に対し

ピッチャーかバッター一本に専念しろだとか

プロは甘くないだとか、

メジャーは甘くないだとか

さんざんバッシングを受けました。

それでも彼は、臆することなく

結果を出しています。

長いメジャーリーグの歴史でも
唯一無二の存在となりました。

人の生き方にとやかく言うのやめましょう

あと

ありふれたコメンテーターの

ケガには気をつけてほしいとかいう発言

愚かすぎ。言われるまでもないし。

ケガとか気にせず最高のプレーを期待します

誰もが成し得ないこと

やってくれてるんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?