見出し画像

7月8日 サッポロ上富良野

本日はセブンイレブン限定

上富良野 佐藤さんのホップ畑から

です。

サッポロビールらしい味。

缶直のが飲みやすいですが、

グラスの方が味わい深いです。

このシリーズ第5弾だそうで

だいぶ取り逃がしてます。



あと2週間でオリンピックが開催だというのに

観客入れる入れないが定まらないとか

滑稽すぎる。

緊急事態宣言も回を重ねるごとに

緊急感が損なわれている。

オリンピックを目標にしているアスリートたちは
一般人が想像もつかないような
緊張感の中、努力に励んでいるのでしょう。

オリンピックの開催は、コロナ禍だろうと賛成です。

どんな状況下だろうと、リスクを低減させて
実行する策が練られるべきだと思います。

1年延期したのに

無策で来ちゃったのね。




我が家の夏休みは

富士山あたりをウロウロする予定です。

ワクチンは最速で予約し、再来週打ちます。
自分達でできる、最良の策でしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?