見出し画像

【vol.45】赤ちゃん用品👶

妊娠8か月の30週に入っています!3人目男児妊娠中🤰

赤ちゃんはかぼちゃくらいの大きさだって☺️(どのサイズのかぼちゃだろうか?w)

お腹が一気に前にでてきて重いよ💦

30週4日

お腹支えないと歩くのがつらい。腹帯しないとだよなー。

今日気づいたんだけど、胸の血管が張り巡っているのがすごくわかってちょっと気持ちわるかったw

皮膚がのびてるからかな?明るくて大きい鏡でみたからかな?こんなのはじめてかもw


今日は赤ちゃん用品を買い足したので紹介します✨


赤ちゃん専用めんぼう(250本×2)

これは耳掃除につかえるやつ!
上のお兄ちゃんたちにもつかえるから便利👍


ピンセット&つめ切り

これはほんとうによくつかう必需品だね❗️
2人目と7歳くらい離れてるからもちろんもう捨てちゃってて新調したよ♪

どれを買えばいいか全然わからなくて適当にえらんだw


ベビーローション

迷いに迷ってこれを買ったけど、よくよくみたら顔につかえるか書いてないじゃん💦

あせもだから体だよね?
上の子たちがつかってたやつ買えばよかったな。
顔の保湿がけっこう重要だからねー!

今もお兄ちゃんたちには顔にローションをつけさせてるからお肌つるつる✨
こどものお肌は毛穴がなくてキレイすぎるね😳✨(うらやましい😭)

上の子は洗顔をさせないとたまに顔になにかできちゃうから、洗顔の習慣をプラスしないとだな!



授乳スタートセット(新生児〜3か月ごろ)

哺乳瓶ありすぎてなにを買っていいか迷いすぎた🌀

上の子たちが混合だったから絶対いるだろうとおもって買ったけど、いろんなことを思い出した結果、とりあえずこのセットにしました!


Milton(ミルトン)専用容器&錠剤

つけ置きで除菌できるやつ✨おもに哺乳瓶に使うかな🍼

これももうないから新調したよ!


ほとんどあげたかすてたかで赤ちゃん用品がないので買い足し🛍

産まれてからもネットで買えるしいいよね😍

また買い足すものでてきそう💨


Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?