見出し画像

ミッションで生きているか?やり方にとらわれていないか?

ミッションで生きているか?
やり方にとらわれていないか?
 
だろ?
 
俺は毎日
ミッションに生きてる
 
堂々と言えるね😁
 
 
今までも
今も
これからも
ね!
 
 
日本社会には
"遊びはないが、甘えはある"
 
俺の世界には
"遊びしかないが、甘えはない"
 
 
選べる時代
全て自分の選択。
 
 
SNSの発信をがんばる?
違うんだよ!
発信したいことあり過ぎて、ワクワクが止まらないから発信するんだろ。
 
 
コーチングをティーチングしてもらう?
違うんだよ!
自分の生き様が人を導くんだよ。
 
 
どのジャンルがブルーオーシャンか?
違うんだよ!
本物は全ての海をブルーオーシャンに変えるんだよ。自分の土俵にしちゃうってこと。
 
 
応援します?
地に足着いてない人の応援は
逆に迷惑かけることもあるんだよ。
 
 
やりたい?行きたい?やれなかった?行けなかった?やろうと思った?行こうと思った?
人生は「やる」か「やらない」か、の2択なんだよ。
 
 
全部自分で選ぶ時代。
 
 
本物はここにいる。
 
 
#俺の海賊船にザコキャラはいねぇ

大人よ、本気で遊ぼう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?