見出し画像

徹底的にって言葉の印象は?

【徹底的にって言葉の印象は?】


今日はこれから室内にこもってwebセミナー7時間なので
今のうちに日光浴をしたスギタシンゴです❤️
 
さてさてみなさん
 
徹底的にって、辛いとか、キツイとか、思っていませんか?
 
 
ご存知の通り、僕は徹底的にやるのが大好物❤️
#ドM


徹底的にやるのがおいしい理由ってのが
2つあります🙌🏻
  
 
 
ひとつめ
徹底的にやる人がいないから☝🏻
 
徹底的にやる=つらいこと、苦しいこと
だと思ってるのか、
そこまでやる人がいないので
必然的に、徹底的にやれば勝てちゃう🤣
 
 
 
ふたつめ
嫌でもその分野のオンリーワンに近づく
 
徹底的にやったら、勝手に周りに誰もいなくなっちゃうくらい
極められちゃうんです🤣
 
 
①そもそも徹底するヤツ少ない
②徹底すりゃ誰でもすごくなる
これ知ったら、やらないほうがおかしい
ってなるのが
僕です🤣🤣🤣
 
 
その逆で
本当に苦しくて辛いのは
正解探ししてる中途半端な人
なんです😁
 
 
だから
徹底するって
マジだおもろくてウケるし
超カンタンな成功法則なんです🤣🤣🤣
 
 
なんでそんな重要なこと教えちゃうか?って
どうせ知ったところで誰もやらねーからです🤣
 
 
同業からクレーム来そうだから
この辺にしとこ❤️
 
 
#教えないセミナー
#過去一人が集まった笑
#何もしてねーのに

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?