見出し画像

博多カモガシラランドのお茶会でしたー🙌🏻

公開投稿2024.9.2

昨日は
博多カモガシラランドのお茶会でしたー🙌🏻
今回は参加条件をコアな条件に絞ってるので
直接、なんらかの鴨さんの学びをしたことがある人たちです❣️
#という共通項を作っておくの大事
 
で、肝心の主催者スギタシンゴは?というと…
金曜日に福岡が台風の影響で
帰りの便✈️が欠航して
 
福岡↔︎石垣島便は1日1便のため
なかなか別日に振替ができず…
 
なんと!
水木金の予定が
水木金土日月になりました🤣
 
 
で、お茶会は中止…?することもなく🤣
主催者抜きで強行❤️
 
そして実行グループに出した指示は
「主催いなくても問題なくね?」となることと
集合写真を見た主催者が
「こ、こ、この人たち、主催抜きで、こんなに盛り上がってやがる!」を醸し出すこと🤣
 
そして、主催者を追い込ませること🤣
 
 
途中でzoom参加しようと繋いでもらいましたが
会場のあまりの盛り上がりに
zoomが会場の音を拾いまくって
完全に何も聞こえないので
断念しました🤣
 
ということで
島から脱出できないまま
開き直ってバカンスを楽しんでいる
主催者でした🙌🏻
 
 
追伸
 
どんなに仕事が大好き過ぎて休み無しで働いても
こうして強制バカンスが発動するのだな❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?