見出し画像

今日、東京で講演会なんすよだからなんだ?って話だけど

今日、東京で講演会なんすよ
だからなんだ?って話だけど
 
別に
講演会がしたいとか
講演会を仕事にしたいわけじゃなく
 
出来るからやってるだけです。
#出来ないことは自分の役割じゃないのでやらないだけ
 
 
僕の仲間たちの中で
僕が先頭切って突っ込む特攻隊ってことで、
一番汗かく仕事してるだけっす❤️
#そーゆー役割だっただけ
 
 
ピンときた人だけ来てください。
そしたら出会えます❣️
#当たり前やん笑
 
ピンとこない人は来なくて大丈夫です🤣
#マジで✋🏻
 
 
無理して来ると
僕の覇王色の覇気で気絶しちゃうから🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?