見出し画像

本日のメッセージです

本日のメッセージです
 
 
やってみてうまくいかないこと
憧れたけどうまくいかないこと
そして
やっていて辛いこと
 
やめましょう。
 
私は辛いことなんてやったことありません。
 
選択肢が無限に近いくらいあるこの世界で
それひとつに固執することはありません。
 
 
なにより
やっていて苦しいことら
今、なんとか乗り越えても
来月も来年も苦しいです。
 
 
また
やっていても
全くといっていいほど売れないものも
さっさと売るのをやめましょう。
 
 
 
ちなみに
能力系は、あなたが「ほんとに?」と疑っている限りずっと身につきません。
あなたが身につかないほうを選んでいるからです。
 
 
 
あなたには
あなたの役割があります。
 
そしてあなたは"それ"がなんなのか
本当は知っています。
 
 
あとから植え付けられた概念を取り除けば
すぐにわかります。
 
 
 
それでは
魂が喜ぶことをやりましょう。
 
#スギタシンゴとゆかいな仲間たちでした
#チャオ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?