見出し画像

{読書感想短歌*7} 輿水泰弘・碇卯人ほか『相棒season4下』

このひとが居なければなんて願うより先に自分が立ち去ればいい

konohitoga inakereba nante negauyori sakini jibunga tatisareba ii

なんで今これを読んでるんだろ…って自分でも半笑いだった初代相棒ノベライズシリーズ。まさか!まさか最新トレンドまっただ中を走っていたとは!予想だに!しませんでした!よ!!!ていうか嬉しいよ、おかえり薫ちゃん〜!はやく秋になぁれ!!

※逃げられる対人ストレスからはでっきるだけ逃げたほうがいいんじゃないか?とおもいながら生きてるひと(私)のうた。カッコいい生き方ではないけど、殺したり殺されたりのリスクからはじわじわ遠ざかれてる気がするよ。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?