見出し画像

厳選ぐんじアンド陽太くん

3月下旬、北海道に向かいました。
2人には沖縄キャンプで会ってたけど、陽太くんとはご飯に行けませんでしたので、エスコンでオープン戦が組まれている絶好のタイミングで札幌行きを決めました。

3月9日に行ったトークショーに参加してくれた方にはお伝えしてましたが、とびきりのスペシャルゲスト参戦の影もありましたしね(結局3人になりましたが…)

この日は、エスコンでハムvsベイスターズを観戦してからの食事でした。陽太くんは出場せず、郡ちゃんは代打で左飛でした。

いつメン


noteメンバーシップ、月額会員募集しています!
Xや他のSNSでは見られない秘蔵写真も公開中☆

ここから先は…
★札幌での食事
★3人の会話
★2人の写真(複数枚)が掲載されています

ここから先は

1,200字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?