見出し画像

はじめまして


はじめまして!
わいしです🌱

普段は好きな職種のお仕事をしている、現在28歳の元(だと思いたい)バンギャです。
元バンギャだと言っても、ずっと好きなシドさん(13歳のころから好きです)はこれからもずっとだいすきです。シドギャってやつです。

note始めてみました✍️

好きな職種のお仕事に就けてるけれど
起床→出勤→お仕事→帰宅→さてどうする??→就寝
この「さてどうする??」のような、何もしないと職場と家をただただ往復になってしまいそうなこの時間を有効に使いたいなと思い、まずは最近昔やってたアメブロをまた始めてみました。
自分の考えとか今日あったことを文章にすることがすきだった感覚が蘇ってきて、いまわくわくしてます(*゚ー゚*)✨

そして、noteを始めた理由
存在はもちろん知ってたのですが、なんだかかたっくるしいイメージがあって、うーん🤔って思ってたところ
↓こちらのマオさんの記事を読んで

自由でいいんだー!!!ってなりました👏(笑)
この記事の文章なんかすごくスキなんです。

うちも人にスキって思ってもらえるような文章書けるようになれたらいいな(´-`).。oO 

って、わりと長くなってしまいましたが。。
思ったこと、日々の出来事、残しておきたいこと
などなど、いろいろ更新していく予定です✍️

自分もいろんな人の記事読みにいきたいとおもいます👀

これから、よろしくおねがいします!!!


わいし🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?