見出し画像

にげる.com 2019

そんなこんなしているとジリ貧のままに
また借金。こちらへ来て1年くらい経った

返すあてもなく細々とパチンコなどをして少しだけ生活費を補うことくらいしか出来なかった。それもかなり適当で昼夜逆転し
半分引きこもり状態でもあった。

仕事をさがせよ。というのはあたりまえだが、心機一転で全然知らない土地にきて、こちらも、なあなあ&面倒で動いてなかった。ひどい、本当にひどい。

適当な時間に起きて、アイドルの動画を見漁ったりするのが当時メインでやってた
活動である。
現実逃避でその時間はとても居心地良いものだったと思う。
沼などというがよくわかる。

カラダは正直でそんな不安定な生活をしているから、吹き出物が出来たり、誰とも喋らないから声の出し方なんかも忘れてしまいそうだった。

それでも、お腹はすくし、お酒も飲む。
夜にベランダにでて月を見ながらYouTubeで音楽を聴いて泣いていた。
一体、何をしているのであろうか?
自分でもわからない。しかし当時はそんな
状態。またどん詰まり。穀潰し。

Aが1度地元に帰るというので、自分も
帰ることにした。
やっぱりだめだったなーという気持ちを
一緒に連れて帰った。あと借金が50万。
2019年になっていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?