見出し画像

髪の毛を切りました。

8月頭にほぼほぼ見知らぬ土地の和歌山で髪の毛を切ってから、
だいたい3ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行きました。

この絵の後ろ向きの子が和歌山でしたアッシュのショートヘアイメージの子で、
左側の子がその色が抜けてきて、髪の毛もぼさぼさになってきた子のイメージで、
右側の子が今日してきた暗っぽい紫色の髪の毛で毛先を整えたイメージの子です。

いずれも本人ではありません。
そのあたりはよろしくです。

ところで先日和歌山で髪の毛を切ろうと思った際、
とりあえずホットペッパーを見たんですね。
するとなんということでしょう、
徒歩圏内はイオンの中にある千円カットのお店かもう一軒しかないではありませんか。

もうそのお店にするしかないですよね。
うん。

という話を本日いつも行っている美容室でしたところ、

「田舎って基本そういう情報って新聞っすよ」

というジェネレーション?ギャップを感じたのでした。
やっぱりいつものところが一番ね!という。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?