すぐに仕事を辞めてしまう私に

おはようございますひのです。
最近仕事探しをしております。
というのもわたくしひのすぐに仕事を辞めてしまうんですね。

今までした仕事(といってもバイト)は、

居酒屋
高校卒業から大学入学までの間の短期間
税務署
これも確定申告期の短期のアルバイトでした。
ただこれをしていた時は家から大学まで遠く、他のバイトができないため短期でガッツリ稼ぐって感じでした。
病院
これは大学後半から卒業くらいまで2年くらいまで続いたひのの中で一番長くしてたバイトです。主に受付とかほにゃらら。
他の病院に行ったりもしましたが体調崩したりなんやかんやで自分が病人になって半年以内で辞めてます……。
がんばろうぜひのちゃん…。
放課後学童
これは休みつつも一年くらい続いたかな…?
折り紙とかリリアンとかいい年して全力で鬼ごっこしたりして楽しかったんですが、
いかんせん体力的に厳しくなって辞めました…。つらぽよ。


というわけで今までの仕事(バイト)を振り返りましたが、

私の耐え性低すぎ……!?

と思いました。

なのでこれから面接やら頑張りたいと思います。
オー!

(ちなみにお仕事紹介してくれてもいいのよ…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?