やはり、本厄には何かが起こる、、、⑦


私の記事を読んでいただき
ありがとうございます











私は今年が本厄の

30代 2児の母です











医療職をしています











前回の記事では、

SNSで知った女性から、
あるお仕事の話を聞くという内容でした










 
結果、私は以前と何も変わらず










何かを始めるわけでもなく










再び
時間があればSNSに流れてくる動画や画像を観る日々を送っていました











今の世の中

SNSと一言で言ったとしても

たくさんの種類があります











でも

私が利用しているSNSは











世界的にも有名

かつ

利用者の多い

SNSのみを利用しています











今回お話するSNSについては











今までに出てきた2つのSNSと

違うものになります

















次に知ったのは、ある男性でした


















3つ目のSNSの











私の利用目的としては









自己啓発を発信している方や

癒しのポエムを発信する方












また





お金の情報を発信してくれる方の投稿を観て勉強するのが目的でした














いろんな投稿を観ていくうちに












ひとり


気になる人物をみつけました













かずきさん(偽名)
以下かずきさん












かずきさんの投稿やブログには、




ご本人はもちろん

奥様やお子様の写真も載せてありました










みんなが理想とする











円満家庭の写真でした
(実際には分かりませんが。笑)






かずきさんは







好きな時間に仕事をして




家庭を大事に生活されている様子が伺える方でした













私はかずきさんが気になり始めたのです













かずきさんとの出来事は




次回の記事で


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?