見出し画像

【2月26日~3月13日】デレマスアイドルの誕生日にシンデレラ×フォトでカービィと一緒にお祝いしたまとめ

どうもヌヮと申します。
記事を見に来てくださりありがとうございます。
こちらでは私がTwitterに投稿しているシンデレラ×フォトの作品についての紹介です。アイドルの誕生日に「星のカービィ」のカービィと一緒にお祝いしているものを作りました。
*アイドルマスターシンデレラガールズ…『THE IDOLM@STER』の世界観をモチーフとし190人のアイドルと交流しながら育成していくソシャゲ・音ゲー

シンデレラ×フォトについてはこちらの記事の前半でお話していますので気になった方は見ていただけると嬉しいです。


シンデレラ×フォトで作ったもの


黒川千秋 2月26日

剣を頑張ってつくってみました

一緒に剣を持って冒険してほしいですね。黒川千秋ちゃんこのSR特訓前も後もどっちもすきです。画になる~。

今井加奈 3月3日

窓に反射するカービィが映っているように工夫しました
英語は「この幸せな日だから、一緒にでかけよう…加奈ちゃんとカービィと」

カービィとおでかけ。でも私だけをじっとみつめる加奈ちゃんにドキドキしてしまいます。このお洋服も小物も可愛くて大好きです。


小関麗奈 3月5日

どうしてもカービィにもメガホン持たせたかった
叫んでる感を出すために文字をダブらせました

小関麗奈とカービィ相性良さそうですよね。ふたりでイタズラいっぱいして困らせてほしい。マイクカービィの第一形態?を参考にしました。


有浦柑奈 3月6日

背景は「SUN♡FLOWER」を使用
タンバリンを叩いて見えるようにしました

有浦柑奈ちゃんと一緒にセッションするカービィちゃんをつくりました。お揃いの花飾りがポイントです。ふたりとも大きな声が出せるので色んな人に歌声が届いたら良いなって思いました。

片桐早苗 3月7日

今回はポップに見えるように茶色の主線のカービィにしました
文字もマカロンとかのお菓子っぽい感じで3つ重ねてます
緑でチョコミントっぽくしたり、別のフォントでもアレンジできるのでおすすめ

お空に飛んでいっちゃいどうな早苗さんを表現したかったのでカービィちゃんにはバルーンをコピーしてもらいました。ウェディング早苗さんホント綺麗な…きれい…。
こちらを参考にしました。

工藤忍  3月9日

おそろいのパラソルにしました
背景は「エチュードは1曲だけ」

紫陽花のSRが好きなのでそれに合うように紫陽花の背景やカービィにパラソルぷかぷかさせました。忍ちゃんのおめめも大好きなので今度また作る時はおめめが目立つようなの作りたいです。

堀裕子 3月13日

ゆっこには集中線が似合う気がしたので
図形を使って作りました
スプーンは「へ」と「●」と「)」

ゆっこの笑顔は最高だね。スプーンをどうしても目立たせたくて作ってたらこうなってしまった。あと浴衣ゆっこ見たときの衝撃はやばかった。美、すぎた。たすけてくれ。

みんな誕生日おめでとう!!!

お誕生日祝えて嬉しかったです。また来年も祝わせてください。
ここまで読んでくださった方もありがとうございます。
とりあえずは1年続けられたら良いなと思っていますのでよろしくお願いいたします。シンデレラフォトの公式キャンペーンも始まりましたし盛り上がりに期待したいですね!
それではまた次回。

前回のお誕生日シンデレラフォト【2月8日~2月25日】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?