見出し画像

100日後に美容体重になるねる子チャレンジ23日目

さっむいね!ねる子です。
昨日今日冷えすぎじゃない?部屋にいるのに寒い。
昨日はずっと家にいたし、今日も仕事から帰ってきてからずっと布団くるまって凍えている、、、!

寒いと活動量減るよね、、寒くて運動したくなくて、せめても!と思って湯船長めに浸かって汗かいてるよ。
でもお風呂あがったらぽかぽかだからストレッチぐらいしとこうかな、って思ってストレッチはやれてる。ストレッチするとなんかもう少し体動かそうかな?って思って、2〜3分の短めのやつを汗かかないくらいで2、3個ほどの筋トレ動画をやってる。
お風呂って入るまでは、面倒だ〜〜って感じてるけど、入った後は後悔したことないよね。お風呂ってすごい。

昨日今日はここ1週間ほどの便秘が無かったことになるレベルで快便。わかめ食べ過ぎて便秘になったかと思ったけど、それを完全に覆されてる。食物繊維だいじだ

それでは!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?