スクリーンショット_2020-01-02_7

ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️『自己紹介2.0』

この本のイチオシ❗️

最近、名刺交換しても名刺すぐ捨てちゃうなーと思うことが増えましたね。私ももう5年くらい名刺なんて使っていません。そのあたりの私が感じたことを綺麗に言語化してくれています。自己紹介2.0の時代に入ったと。これまでは肩書きを紹介していたければ、これからは「自分はこういうことを実現しようとしている人間です」と動詞で語れるようになれというのは説得力がありますね。ただ問題点として、未来を語るのは絵空事になってしまわないか?ということ、そのあたりの問題点を踏まえて、動画を撮影しておきました。

Youtube書評王でも解説しました

このnoteは私がやっているLINE Open chat 「ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️」の過去紹介本を1本、1記事でまとめている物になります。リアルタイムでおすすめ本を知りたい人はこちらへ。過去本を知りたい人はマガジンへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?