スクリーンショット_2020-01-15_15

ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️『紳竜の研究』

この本のイチオシ❗️

2008年頃ですか当時勤めていた船井総研で「これは絶対に見とけ!」と社員の間で話題になり、全員がこぞってみた秘密のDVDです。amazonレビューにも書いてありますが、このDVDの本質は2枚目。NSCの学生たちに島田紳助がどうやってブレイクするか?講義をしたもの。これがすごい。本当にビジネスの本質が語ってあった。平易な言葉で繰り出されるノウハウは耳をダンボになる人が多いと思う。XとYの話、リズムの話、分析の話、市場の話、ブルーオーシャンの話、レッドオーシャンの話、ポジショニングの話...、マーケティングを勉強した人が入れば、おおおおおおと手に汗を握ること請け合い。DVDなので値段は貼るがこれはマスト倍です。

Youtube書評王でも解説しました

このnoteは私がやっているLINE Open chat 「ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️」の過去紹介本を1本、1記事でまとめている物になります。リアルタイムでおすすめ本を知りたい人はこちらへ。過去本を知りたい人はマガジンへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?