スクリーンショット_2020-01-06_17

ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️『敗者復活力』

この本のイチオシ❗️

廣田さんの2010年の本です。とても良い本です。いわゆる、どうやって師匠に可愛がられて、そこから師匠に引き上げてもらうか?かなり具体的な出世の方法について書かれています。廣田さんは、キックボクサーのプロ選手として活躍した後に、今度は不動産のプロとして活躍しました。その活躍の仕方が本当にそっくりでメソッドを感じます。今回の敗者復活力はそのメンター/メンティの理想の関係について書かれています。特に「はい!」と自分から挙手してチャンスを掴みに行く瞬発力はどの時代にも通じる普遍性を感じます。オフラインのマーケティングとオンラインの話がバランスよく出てくるのでケーススタディとしても勉強になります。あとはどうやってこの廣田さんの方法を自分に落とし込むのか?書評王で解説しました。

Youtube書評王でも解説しました

このnoteは私がやっているLINE Open chat 「ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️」の過去紹介本を1本、1記事でまとめている物になります。リアルタイムでおすすめ本を知りたい人はこちらへ。過去本を知りたい人はマガジンへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?