見出し画像

【APEX】プレイ日記#12

平日はろくに出来なくて土曜日もアルコール入ったら眠気とだるさが入って出来なかったりで日曜だけなんとか出来た。

シルバー3からシルバー1へなんとか。チャンピオンを何度か取る事も出来たし後アンチの縁側にいた時に後ろをカットする動きが野良で出来たらもうちょい平均の順位上げれそう。上手く漁夫とか裏警戒が出来ない

結構スナで遠くからペシペシやってるマップなイメージだったけど海外の配信者の武器構成を真似てショットガンとARにしたら意外とショットガンあってよかったってシーンが多かったら真似してよかった

ひとまずゴールドは見えたから今シーズンはそっからやなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?