【APEX】プレイ日記#13

画像1

週イチペースくらいでは書こうと思ってるけどゲーム終わった後勢いでそのままベッド直行してしまって忘れてしまうw

またフルパで回しそうな雰囲気が出たから先週はサブ垢でまたブロシル帯を駆け回ってます。このレート帯は弾は当てやすいんだけど、それ以前に適当なジャンプが多くてゲーム開始直後に壊滅する事が多くて辛い

ブロシル帯ならレイスやれないかなーって思って10数ゲームやってみたけど上手く立ち回れなくて諦め。

それとショットガンがまともに当てられなくなってたけど、ADSでする癖があったのを意識したら最近はマスティフもEver8も当てられるようにはなってインファイト少しはまともに出来るようにはなった気がする。

仕事が忙しくて平日ほとんど出来なさそうだけどぼちぼちゴールドになりそうだからやっと先に進められるようになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?