見出し画像

はいどうも今日も記録していきます。

まず昨日の書いた

STORJさん今朝に一旦利確しました。

4~5%とれたかな?  

先生には「4%ってなに?」って怒られましたが😌

その後押し目で再度入ろうとしましたが、なかなか押し目をつくらなかったので、高めで再度はいりました。

そこから今日はあまり動いてくれなくて今こんな感じです。

STORJさんはまた明日まで持ち越します。

あとMASKさんは

この少し上を抜けるとぎゅーんっと行きそうなのでこの子も持ち越します。

あとIOTAさんも一応みておくと・・・

今はどっちにもいけるので買えませんね。

ま、あせらずいきましょう。  

ちゃんとした収支は週に一回でいいかな?

毎日つけても昨日今日みたいにそんなすぐに動かさないこともあるので。

でSOLOさんです。

ファンダがありすぎてもう取り上げきれないですが

まず運営のTwitterよりエアドロのサポートを発表している取引所一覧が公開されました。

個人的にはBINANCEはもちろんうれしいですが、LiquidとHuobiがいいですね。

理由は今はいいませんがw

そして上場についてはどうなのといった問合せについては

多くの取引所と交渉を重ねているようで来年の1月~2月にはそれについて発表できるだろうと答えています。

なんせ良い感じです。

価格も昨日の価格から40%以上戻しています。

(昨日少しだけど買い増ししてよかったwww)

全体的にいい感じですね。

あとは日本時間で25日の午前5時の第一弾エアドロのスナップショット
これの完了後にまたバカどもが売り浴びせしてきたら

半値近くまで落ちちゃうかもですが、まぁ別に関係ないです。

むかつきますけどね。

はい あとは、いつものπです。

登録してください。

リンクからTOPページへ右上の黄色で囲んだページに入って

  招待コードtaichi88を入力してインストール 

これだけでマイニングがスタートできます。

あとインストールしたらプロフィール入力をコンプしないとπの受け取りができないから必ずやってね。 

あとは一日一回タップするだけ。


なんでも3000π集めると自由が手に入って、10000πあれば世界を支配できるらしいwww

こんもんはあやしいぐらいがちょうどいいんだよ。

ほなのー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?