見出し画像

1万円チャレンジ2日目12月22日 途中経過

はいどうも正確には今日の未明から始めた1万円チャレンジ 

今日の朝 

まずこれで6%ゲット

ここからちょっとガチャガチャしてしまって3%プラスほどに減らしてしまいました。

でその後

追加しちゃったwww

2万円チャレンジに変更しますwww

そして今 23時40分現在STORJ

いいでしょ😍きそうでしょ!?😍😍

これね日足がもう買うしかないって言いよるんですよ

本当はもう少し見た方が良いかもだけど 先生の選抜銘柄だし良いんです。

一方MASKがねぇ・・・

下がりそうですよね😵

ん-

もう少し下げたいったん切ろう。 

入ったタイミングがクソでした。

ただこのMASKは来年絶対バカほど伸びると思います。

SNSFi的な物がおそらく注目を集めるので、その時はこの銘柄が来ます。

って前も確か言いましたね。


はいというわけで今日はポジション持ち越しですね。

後は$SOLOです。

昨日発表されたエアドロのサポートCEXがもう盛沢山過ぎて凄いんです


まだまだありますし、その中の複数のCEXへの上場も決まっているようなんです。 

バイナンスもあるんじゃないかという状況で

なんでこんなさがるん???


ちょっと買い増そう😢

もう別に売らんからいいんやけどなんか 腹立つよね😒😒😒

先にあるエアドロのスナップショットが明後日24日やからまぁしゃーないか
それ過ぎると売りにくくなるからね。

ヘタレども好きなだけ売れ!!おれは再来年まで絶対売らんからな!!
ボケがっっ!! エアドロ全部俺によこせ!!  アホ!! 


ふー

あ、そうそう もうPInetworkは登録しましたか???

このNOTEを見る人は必ず私のリファ踏んでくださいね

みんなでπ沢山マイニングしてやなこと全部リタイヤしてやろうぜ!!

リンクからTOPページへ右上の黄色で囲んだページに入って

Pinetwork
招待コードtaichi88を入力してインストールしてね

  taichi88ね 


なんでも3000π集めると自由が手に入って、10000πあれば世界を支配できるらしいwww

インストールしたらプロフィール入力をコンプしないとπの受け取りができないから必ずやってね。 

あとは一日一回タップするだけ。

みんなで世界を支配しようぜwww

ほなの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?