見出し画像

TENの今までとこれから

NFTの作成、販売をさせていただいておりますTENです。
根っからイラストを描くことと動物が大好きです。
母親のお腹にいる頃から現在まで自分の家族の中に必ず動物が一緒にいてくれる人生を歩んでおります。
両親も動物が大好きでして、お陰様で沢山の可愛い子達と生きて来ました。
犬、猫、ウサギ、ハムスター、モルモット、フクロウ(野生が懐きました)等、約30匹以上と生活して来ました。
現状は猫3匹をお迎えして暮らしております。
大きな国道に捨てられて、危うく車に轢かれそうだったキジトラの「くぅちゃん」
私の車の前で寝そべって動かないので死んでいる?!と思って近づいたら抱きついてきた三毛猫の「ちび」
埼玉県の道の駅に捨てられていた黒猫長毛の「くろ」
くろは神奈川から免許取り立てでしたが必死に引取りに行ったのが思い出です(o´д`o)
しかしもっと沢山こういった捨て猫や捨て犬や虐待によって保護される、または治療されるべき子達もたくさんいる中、私個人では3匹の子達で精一杯。
これ以上無責任に引き取ることは多頭崩壊などを招くことに繋がり兼ねません。
そして多頭崩壊はもちろん無責任な人間の許せない行為ではあります。
ですがきっと、第一のきっかけは可愛くて愛おしくて救いたくておうちに迎えたのだと私は思います。
経済面に最初から余裕が無いなら飼うべきでは無いという正論はとても理解できますが、そうでなくても救うことができるようになる未来が望ましく思います。
そこで私がとても理念に共感したのが「ハナコプロジェクト」でした。
俳優の石田ゆり子さんが理事を務める一般社団法人です。
ハナコプロジェクトへの寄付を考え始めている中、以前私を変えた出来事をお話します。
私自らに癌が見つかり生死の恐怖を体感し、現在は落ち着いて生活できるようにはなりましたが、手術の後遺症により今までのように外へアクティブに長時間働きに出ることが難しくなり、寄付する余裕はありません…という時に出会ったのがNFTでした。
大好きなイラストが仕事にできる?
今まで15年ほど、たんなる趣味として描いてきたものに金銭が発生するかな…と言う不安の中、沢山調べた中に立ち塞がったのが【仮想通貨】でした。
あれこれ学ぼうと努力しますが歯がたちません。
そこで、日本円でやり取りのできる【HEXA】さんと出会い、たくさんの方にNFTをお迎えいただき、たくさんの出会いもありました。
奇跡的にも手助けして下さる方と出会うことが
でき、サポートされながらずっと行きたいと思っていた【openSea】で販売活動できるようになりました。
2022年2月にNFTの活動を始め、2022年6月にopenSeaデビューし、ここからがスタートだと思っております。
今後は主に寄付活動から始め、本音は寄付するだけではなく自らも法人を立ち上げる、または保護猫カフェを開業できないか…など、たくさんの夢を密かに抱えております。
まだまだ知恵不足な中、NFTを通してたくさんの知恵や力を持つ方々との出会いも素敵な展開だと思います。
駆け出したばかりの私にはまだ渡る橋がグラグラとしています。
しっかりと揺れない橋を築き上げるまで、みなさまと一緒に成長させていただきたいと強く思っております。
この先さらに私の意思、プロジェクトを固めていきますので是非宜しくお願い致します。
癌から生還した時、死ぬ前にやって起きたいことだった海外旅行。
コロナ前だったので、家族には必死に止められましたがまだ抜糸したての手術の跡を擦りながら退院の翌日に人生初のパスポートを作りに行き、その1週間後に人生初めての飛行機をとり、人生初めての空港に行き、人生初めての海外、韓国へ1人で行きました。
英語も韓国語も全くできないので、向こうでは必死にほぼジェスチャーでやり過ごしました。
言葉の壁のせいで物凄い怖い思いをして「ふぁーーやべーー( °_° :)!!!」と走って逃げる事もありました。
それでも分からないながらに電車にのってホテルまで帰って…など、結果はとても良い思い出で終わりました。
そして近場ではありますが夢の海外旅行を終わらせて帰宅した3日後から、バイクに乗りたい!と思い教習所に中免を取るために通い始めました。
それまでは必要以外は行動しない私でしたが、癌のおかげで初めて体験した【死ぬかもしれない】という恐怖を味わったことにより、後悔したくない!やりたくてできることはとにかくやろう!!と目標を持って行動できる人間になれました。
大したことないと思われる事かもしれませんが、これは完全に自己満ですね(笑)
今現在、次のやりたいこと、叶えたいことはNFTで生きていくことです。
これ以外は考えておりません。
どうぞ信じて応援して欲しいと思っています。長々と経歴や思いを語らせていただきましたが、御付き合いありがとうございます。
下記に【ハナコプロジェクト】の詳細や、私のopenSeaのURL等を記載しております。
気になったら是非拝見していただきたいです。
宜しくお願い致します。

TEN

ハナコプロジェクト公式HP
https://hana-pro.com/

【ハナコプロジェクト】Instagram
https://www.instagram.com/hanako_project/?hl=ja

【↓TEN openSea collections↓】
《Patching Friends》
https://opensea.io/collection/patching-friends

《Cheeky Oiran Doll》
https://opensea.io/collection/-cod

【TEN Twitter】
https://twitter.com/NFT_tenten


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?