見出し画像

桜木@ゆとりーマンの自己紹介

初めまして桜木です!
少しゆとりのあるサラリーマンということでまたの名をゆとりーマンです。

典型的な脱サラを夢見て色々な副業に手を出しては搾取され続けるタイプでした。
いま思えば何もせず、働いていた方が資産はあったんだろうなぁ。。。

でもあのままサラリーマンとして働き続けているだけの人生より
外の世界を知れたことは大きいなと感じます。

現在はNFTの取引を通して、NFTクリエイターさんという存在を知り、
クリエイターさん達と交流し、応援していくことを楽しみに活動しています。

NFTについてもまだまだ勉強中の身ではありますが、
メタバースや、仮想通貨など新しい世界が関連してくるため、
毎日新しいことを知ることがとても楽しいです。

自分でも何か作品を出してみたいと思っています。
ただ、アートとは無縁の人生だったので愛犬まる子の写真なんかを撮っていきたいなーと思ってます。

アドバイス頂ける方がいらっしゃいましたら是非絡んでくださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?