見出し画像

HEXA NFTミュージアム@東急プラザ渋谷の写真報告です📸💕

皆さま、いつも大変お世話になっております😌✨
そらの ちゆはです🦊💕✨

先日、10月14日(金)〜16日(日)まで東急プラザ渋谷にて開催されていました『HEXA NFTミュージアム』にお邪魔してきました🦊🐈🐸💕

開催中にご来場が出来なかった方のぶんまでなるべくたくさん作品を撮影してきましたので、Twitterでは貼り付けきれないので、こちらのnoteにまとめさせていただきました📸💕
ご自身の作品を見ることが出来なかった方にも展示作品をお届けしたかったため、noteに纏めさせていただきましたが…
画像の入れ替わり等があり、撮り逃し等がありましたら申し訳ございません😳💦
1作品ずつ撮れる容量がなくて、何作品かまとめての撮影となっている方は、ご容赦ください😭
画像拡大でご確認いただけると思いますので、少しでも展示作品を楽しんでいただければ嬉しいです🦊💕
また、照明位置とそらのの低身長のせいで光が入ってしまっている事もお許しください🥺💦

それでは、皆さまのお写真(順不同)をお楽しみください😌

撮りこぼし等ありましたら申し訳ございません😭
ご自身の作品があれば、画像は自由に拾ってお使いいただいて構いません😊💕✨
(※一緒に写っている方の作品等をそのまま掲載される際には、ご配慮いただきますようお願いいたします😌)

それでは、最後に会場の様子と現地で交換させていただいた名詞やノベルティをチラッとお披露目させていただきます😘

たくさんの方と交流できました💕ありがとうございました!
とても綺麗な会場で、子どもたちも緊張していましたw

また、感想や交流させていただいた皆様へのご挨拶等はTwitterでご紹介させていただきます😌✨

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました✨

そらの ちゆは🦊💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?