見出し画像

NFTを始めたキッカケと経緯をご紹介したいと思います。

管理人のランドです。

初めまして。

ご覧頂き、ありがとうございます!

まず私がどんな人物かを
紹介させていただきます。

去年まで普通のサラリーマン
人脈0スキル0から副業を探しNFTにたどり着く
NFTで月100万円を稼いで脱サラ
今ではNFTの魅力を教えている。

よくある変な投資系のDMなどはやっていません。笑

健全に学びちゃんと成果を出しましょう
というものを無料で配信しています。

そんな中でも私が力を入れて取り組んでいるのが
『NFT事業』です。

私がNFTと出会ってからはまだ1年ほどですが、
しっかり学んで稼げたことで
時間的・場所的に自由になれたり、
たくさんの人に出会える機会が増えました。

例えば、
脱サラして毎日の通勤電車から解放されたり、

厳しい上司からの厳しい説教を受けることもなくなりました。

さらにパソコン一台で稼げるわけですから、

旅行先でパソコンをいじっていれば

稼げる仕組みを作ることができるようになったわけです。

また、これまでのサラリーマン人生では出会えなかったような
億万長者と出会ったりすることで「稼げる新情報」を得られたり
日々面白い情報に触れる機会が多くなりました。

どれもNFTを通して人生を変えられたと言っても過言ではありません。

私自身、ある程度稼ぐことができたわけですから、
同じような体験をできる人が増えたら私自身も嬉しいことこの上ないので、
これからは、その情報を配信できたらと思っています。

このメルマガではNFTに関するさまざまな情報を配信しようと思います。

NFTの始め方
NFTに投資して資産を増やす方法
ゲームで遊びながら稼ぐ方法
NFTを作って売る方法

私の記事を読むことで
誰でも簡単にNFTを楽しみながら稼げる方法がわかるようになりますので、
今後もぜひ読んでださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?