初投稿兼自己紹介

 初めまして。ブログに初投稿します、と申します。何を最初に書くべきなのかを自分なりに考えていたのですが、やはり自己紹介が妥当ではないかと思いました。

 自分は東京の大学院に通っており、何か初めてみたいとずっと感じておりました。
理由としては、自分の趣味に関係するのですが、何かを想像する楽しさをとても感じ取っていたからです。一つ挙げるとすると、映画鑑賞がまさにそれです。 (自分はほぼ洋画しか見ないのですが、それはまた後ほど書けたらいいなと思います。)
 
映画というと、映像作品のことだけを映画と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?自分もまさにそれでした笑笑。 でも、大きく考えていくとポスターだったり、プロモーション、製作費、裏側、それをひっくるめて映画であると自分は考えています。まあ、そんな感じで映画の感想であったり、他のブログとは違ったことができたらいいなという感じでよろしくお願いいたします。

まだ、どんな感じで描いていこうか定まっていないので、文章がすごいガチガチなのですが、許してください!

定期的に投稿していき、このブログを読んでくださる人が一人でも多く増えていったらとてつもなく嬉しい限りです。


次の予定としては、映画と自分の歴史について触れたいと思います。(自分の映画趣味が合う人が周りにいないので、その点でも仲間が欲しいです… ボソッ)

2022年8月28日 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?