見出し画像

Qシャツ❓作っていただきました

第二回の灸友会で、背部兪穴(背中のツボ)にお灸しやすい鍼灸着を持参して紹介したところ手芸得意なMSさんがTシャツにマジックテープ付けてくださいました。

Tシャツならぬ、Qシャツの完成です‼️
業務用の鍼灸着もいいですが、市民サークルならではの手作りアイデアグッズたまらないですね。

次回の灸友会でお披露目したいと思います♪

会員みんなの知恵と得意技でより楽しいお灸サークル活動になりそうです。

Qシャツの前面には

REST SLOW
LIFE IS PLAYFULNESS THE GOOD TIME
don’t forget to be awesome


ゆっくり休んでください

人生は遊び心
楽しい時は最高であることを忘れないでください

というとても示唆的なメッセージが書かれていました。
もちろん偶然でしょうが、Qシャツになんてピッタリなんだろうと思いました。

この記事が参加している募集

つくってみた