見出し画像

#メリークリスマス🎅

今日は昨日のお酒が身体に染みてたのもありゆっくり朝目を覚ましてから
デスクワークデイ💻

いくつかタスクをこなして少し気分転換にドライブ🚙
そんな所で今日24日とゆう事に夕方頃気づいた笑笑
別にこれまでも数年は特にクリスマスなどの行事毎に全くもって興味が無かったので、
変わりもないけど今日もそんな感じでメリークリスマス🎄

昨日は撮影終了後の食事で少しお酒も久々飲み過ぎた🍺
今日は大人しく家で明日からまた切り替え早起きできるよう備えて早寝してリズムを整えようと思う。

ふとした休憩時に中田のYouTube大学を1.25〜1.5倍速くらいで見るのが好きなんだけど、今日は2025に制圧する企業みたいなタイトルのものを見たんだけど、

ふと改めて英語を勉強しようと決意した。
元々世界を一周するとゆう目標があるのに対して全くもって英語がダメな僕で、
今年の頭頃に、今年ほTOEICを受ける!って思ってたんだけど気づけばそのやる気が動画にフォーカスしてて英語そっちのけでした😅

なので、改めて英語を学ぼうと。

中田のYouTube大学ってふとした時に見ると、
まずいちに、とてもわかりやすく勉強になるし。
尚且つ、この人どんだけやってんの!って
めちゃくちゃやる気き覆われる。
凄くいい休憩時間だなって自分で思う。笑

そんなこんなで英語を改めて学ぼうと決意した。
海外に行く為に学ぶ、英語ってのが基本でもちろん何だけど、
英語が読めれば、これまで読めなかった英語の書籍や、ニュース、そして邦画等、様々な所で、吸収要素がとても増える。

だから今すぐにでも習得し、改めて視野をグローバルにまた明日から挑んでいこう。
そう思ってる✌️

明日は早起きしてジムに行ってから、
スーツを久々に着るんだけどクリーニング出してなくてしわくちゃなのでクリーニングに出して来るところから一日をスタートしよう✨

おやすみなさーい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?