見出し画像

#出会い、お別れ


今日はたくさん描きたい事がある

早朝、日の出から

予定してた知り合いが営むラーメン屋で撮影をしてきた🎥
初の飲食店での撮影でかなり構図を悩んだけど何とか終える事が出来たけどやっぱり100%思った様に撮影出来なかったと、実感して
自分の無力さに更に火がついた。。

撮影終わって
今日は2人で撮影してきたんだけど
終わりにラーメンを店主にご馳走していただいた🍜✨
撮影中から目の前に日々通ってた大好きなラーメンがあったのでよだれがでそうだったのはここだけの話。笑笑

そして、昼手前に終えてデスクに帰宅して、
いつも早朝撮影の時は寝坊が怖くて、ほぼ無睡眠で行くから少し眠気に襲われたのでお昼寝がてら、仮眠😴

お昼頃携帯の着信音で目が覚め
寝起きでぼんやりしながら携帯を見ると、
先日お見舞いにいったおばあちゃんが亡くなったと見えた。

つい数日前までは目の前にいて
ついこの前迄は元気に話してたおばあちゃんだから全く実感がわかなかった。

お別れには慣れて無いけど自然と整理がついて自分自身おばあちゃんが誇れる様尚更頑張ろうと改めて思えた。

人生には必ずしも寿命はあるし、
それが早いか、短いかだけ。
けど、大事なのは長く生きたかとかそゆうゆのも大前提に大事だと思うけど
そうじゃ無いと思って、


どれだけ濃い時間を過ごして来れたか、
そんな風に思うんだ、
だから暖かく大勢に囲まれていたおばあちゃんの様に、
僕も頑張ろうって。

まあ改めてお別れをちゃんとして来る。

そして
気持ちは全く乗らなかったけど
切り替えて夜は会食に出かけてきた💨

初めて会う方も沢山いて
様々な業界、ジャンルで戦う、経営者の方々に沢山出会い、お話をしてこれて
更に益々、刺激をいただけた😊✨

今日はこんな所でお休みします😴
また切り替えて明日も新たに撮影のMTラッシュなので頑張ってきま🏃‍♂️

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?