見出し画像

#初投稿 N FILM自己紹介簡易的な経歴

初投稿。

これから毎日投稿目指して頑張ります!!💪

今回は初投稿なので簡単な自己紹介とゆうか動画を始めるきっかけとなった経緯みたいなものを記事に出来たらなぁと思います。

僕は昨年度迄、
都内にて飲食店で数年間勤めており
「ただ毎日楽しければそれでいい」って
感じで正直本当に毎日飲んでや騒いでってやってました。笑笑

特に夢や大きな目標も
これとなく過ごしていた時、
数多くいるYouTuberさんの中でもたまたま目にした、
旅をしながら挑戦し続ける日本人YouTuberさんに魅了されそこから旅とゆうもの凄く魅了されるようになりました
新しい地に足を運び、
自分の知らない世界、環境、カルチャー、
様々な面で、
自分自身どれだけ視野とゆうか世界が狭かったのかと胸釘さされました。
これまで本当に旅行すら興味なくてずーっと都内で日々過ごしてきたので
世界を飛び回りどんどん開拓していく、そんな人がいた事すら考えた事も無かった自分だったので物凄い衝撃を受けました。

気づけば元旦で
2020自分自身の目標として「世界一周」そしてまだ見た事のない景色を沢山観る!とかかげました。

そこから年明け早々に海外に行く上で国内すらほぼ旅行をしたことの無い僕だったので先ず日本のカルチャーを知ろうと沖縄、広島、北海道とわかりやすい観光地でぱっと頭に浮かんだ所に行ってきました。

色々会う友達会う友達に「世界一周」したいんだ!って話してたら
初めての海外旅行への誘いが来て、
本年3月にオーストラリア🇦🇺へ行って来ました。
その頃オーストラリア🇦🇺では、森林火災の被害がもの凄く大変な時期で、
それに対し何か出来ないかと、
行くメンバーで、日々考えて、チャリティー活動をして、それを動画にしてYouTubeにも発信しよう!となり
そこから、初めて、動画の制作、そしてYouTubeに何かを掲載する事となりました。

▽オーストラリアでの動画
https://youtu.be/UULqF7GheBY

今見返すと本当に素人満載の動画だけど本当に想い深い動画となって本当にやって良かったと思える動画になりました。

帰国してからは誰もがご存知の新型コロナウイルスにより世界各国での出国、入国規制がされ、僕自身その後、アジアを拠点に陸路でバックパッカーをしようと計画しており旅券も全て取っていたのですが全て、キャンセルとなり、
僕自身、目の前真っ暗とゆうか、
目標を見失いかけた時でした。

そんな中ただどうしたらいいか、
何か出来ないかとウズウズしながらも日々変わりなく過ごしていく中で
また海外を回りながら動画、cinematicvlog発信をするYouTubeクリエイターさんが目に止まり、オーストラリアでの動画を思い出しました。

そこから自分の中で、
探していた何かが見つかった様に感じ、
動画に魅了されていきました。
そして海外の為に貯金していたモノをこれでもかとカメラに注ぎ込みました。
そこからただただ熱中して動画を撮り作り続けて来ました。
そこから気づけば僕自身の夢が
「世界一周」から「動画クリエイター」として世界一周するに変わって居ました。笑笑

それから約5ヶ月目を迎えた今日。
これまで作品撮りから作成だけをしYouTubeにただただアップして居ましたが、
僕自身YouTube上のクリエイターにただいな影響を受け、人生に目標や夢が出来、もの凄く変化ご起きたと実感しております。

だからこそ、
僕自身も誰かにそんな影響、
人生が変わる経験や、
きっかけを作りたいそう思い
初めてtutorialの収録を動画撮影だけの為に購入したiPhone12Proで撮影しました。笑笑

後日アップロードしたらリンク更新しておきますので良かったら見てみて下さい!

そんな感じでだらだらと長くなってしまいましたが、そんな感じで今日に至り、また新たな挑戦をし、
誰かの人生を変えるきっかけを発信していけたらなぁと思います!

そんな感じで今日はこれから双子座流星群の観測に誘われたので行ってきます🏃‍♂️💨🌌

そんな感じでまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?