見出し画像

#ニューアイテム

今日は自分への早めのクリスマスプレゼントとゆう事で沢山欲しかったモノをGetしてきた✨

高かったぁ😭
当分はもやし生活かなぁ、、笑笑

これまでDJIさんのRonin-scを使用していたんだけど、積載量が確か2.5kgだったかな?
一眼レフ様に購入したのでこれまでは全く不備なく使用していたのだけどここ最近今後のワークの為にもRAW撮影の出来る活気的BMPCC4Kを購入してから圧倒的な解像度に魅了されてしまって一眼レフだと物足りなく感じでいた今日この頃、、そんな中でBMPCC4Kは重量的にもリグや大きめのレンズをメインに使用していたので積載量的に全くRonin-scでは乗り切らなくて、ずーっと新しいジンバルかいたいなぁと思っていたのだけど中々手が出せず、今日そのRS2を遂に思い切って購入してしまった。。

これでもう機材による言い訳出来なくなったので後は僕自身が技量をつけてやるだけ✨
ガンマイクも購入したので来週に控えるラーメン屋の撮影もばっちり👌
楽しみだなぁなんて未だに余韻に浸っております。笑笑

あとは映像だけでなく音にもこだわってオーディオトランジションも本格的に取り入れていこうと、ノイズキャンセリング機能が搭載されているBeatsのstudio3を購入したのだけど

初のノイズキャンセリング。
音楽も何もかけて居ないけど、付けた瞬間に感動してしまった🥺笑

いま迄に味わった事のない静寂空間。
これは付けずとわからない感動でした。笑
ずーっと着けていたい。笑

今後ノイズキャンセリング無しじゃ生きていけない。そのくらい感動しました。笑笑

もう本当に言い訳できない程に環境が有難いことに整える事が出来たのであと残すところ2週間程の2020突っ走って2021改めて良いスタートが切れる様頑張ります✌️

それではまた明日👋

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?