見出し画像

ピーちゃん PRO GOLFER になる

ピーちゃんは ゴルフがおもしろい。

球がとぶと きもちいい。

クラブのビュンも きもちいい。

すごい っていわれると もっときもちいい。


ある日、すごくない日がありました。

球やクラブの いじわるなの?

どうして? 私って すごくない?


すごくないと こまっちゃう。

みんなに すごいって いわれない。

私も すごいって 思わない。


すごくないと ヒトに 見てもらえない。

すごくないと ヒトに ほめてもらえない。

すごくないと みんなの 仲間に入れない。

すごくないと さびしいな。


すごいって ほんとに すごいこと?

すごいって ほんとに たいせつなこと?

すごいって ほんとに ひつようなこと?


すごくない日が つづいたあとに

ゴルフが もっとおもしろくなりました。


すごくない日も ゴルフをしたら

ピーちゃんは

PRO GOLFER になりました。


とりあえず、おしまい


よろしければ、サポートよろしくお願いします❤ ジュニアや保護者様のご負担が少ない ジュニアゴルファー育成を目指しています❕ 一緒に明るい未来を目指しましょう👍