見出し画像

今週のアウトプットまとめ59

今週も土曜日です。

もう8月に入って3日も立つんですね

プールやら夕涼み会など子供たちの用事が多く嫁がひっきりなしなのでその手伝いなどで忙しかった。

まあ子供にとっては一番楽しい時期なのでしょう。

いい思い出作って欲しいものです。


今週のアウトプットです。

絵日記 完成3件
漫画 下書き用ノート作成
その他ジェスドロ 70体

でした。

絵日記


同級生の与太話を割と真剣に聞く娘。
暑いですねと公園でサボるサラリーマン。昔の自分。
なかなかまとまらなくて手を動かしていたら描けた喫茶店でくつろぐ女性。手癖からほんの少し描き方を変えているつもりだけどそう変わらんよね
息子の同級生の近所の子供たちが来てプールで遊んでました。女の子ばっかり。どうも男の子より女の子の友達が多いみたいです。


今週はカラーで絵を描こうと思っていたけどカラーは描くのに時間がかかる。

結局二日に1枚のペースになってしまう。

子どもを寝かしつけてから絵を描くので寝ちゃうんです・・・

でも毎日描いたからよし!


漫画

すいません。今週は下書きを書こうと思ってまとまってないです。

気軽に漫画を描こうと心がけているので、継続的にやっていきます。


その他ジェスドロ

今週も毎日継続できた。

同じ時間帯で描くようにしたので比較的できるような気がする。

なんかライフワークでずっと描いていくのかなと思った。

まとめ

実は月初めは、定期的にやっていることがありまして、少し作業ペースが落ちるのが段々わかってきました。

それと夏は結構人が来るので、集中できないなんてことが多いです。

今週はそんなもの。

いつもやっているとそういう心境になってくるんですね。

ペースがつかめてきたのかなと思ってます。

株もそうですが多少の変動は想定内。いかに気にしないで続けられるかが大事なんだろうなと思うようにしました。

今月もコツコツやっていきます。

それでは今日はこのへんで

それじゃまたね。

さいごに

ここまで記事を読んでいただいてありがとうございます。
記事を読んでみて、少し気持ちが楽になって一日楽しく過ごせたら
うれしいです。

もし記事を読んで少しでも楽になったと思えたら下にあるスキボタンを押していただけると励みになります。

またXで週最低二回(火、金)はXで漫画を公開してます。
是非フォローをしてお楽しみください。




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは自主映画作成等活動の資金とさせていただきます。