見出し画像

今週のアウトプットまとめ38

今週も土曜日になりました。

今週のアウトプットを公開しています。


今週のアウトプット

絵日記7件
漫画短編1本
その他 ジェスドロ 50体

くらいでした。

絵日記


子供たちがふざけてしまいなかなか寝ません。おかげで私の方が先に寝てしまい、夜中に起きてあわてて絵日記を描きました。
娘が食パンにチョコレートつけて食べると口の周りがチョコだらけになります。
アリがくるよとママに脅されて焦ってました。
息子とお風呂に入ってまして、洗うのを自分がやると言い出しました。シャワーカップを深々とかぶり大丈夫かなと思いましたがなんとか一人でできました。


娘はポケモンのゲームを最後までクリアしました。無敵のイーブイを育ててご満悦でしたが、2周目の周回プレイでミューツーに出会い、一撃で全滅させられてました。その時の顔を描いてみました。(笑)

今週は漫画があまり描けてないのですが、絵日記だけはやり続けてます。

ほとんど漫画なんですけどね(笑)

なんとか面白さが人に伝わればいいかなと思います。


漫画


今週の公開分の漫画。息子は言葉で説明するのはちょっと苦手みたいです。言葉は完全に理解しているのですが思ったことを言葉にするのが時間がかかる。


今週描いていた漫画の一コマ。こんな子供向けの漫画を描いてました。


子供向けの漫画を描いてます。どんな話がいいのだろうと考えてコロコロコミックスとか読みながら、こんなキャラクターもいいかなと思って描いてみてます。



その他。

ジェスドロをいつものように描きました。

今のところ1800体ほど描けました。


あと少しで2000体。最低そこまで描こう。


まとめ


自分の方向性はいつも悩んでまして、ストーリーでメッセージ性のある漫画を描いてみたいと思ってます。

まあ少し長い漫画を描いてみるかと思っているのですが新しいことを始めるのに時間がかかるタイプなんで少しずつ長いものに挑戦していきます。

それよりも3月はなんとか「4コマ漫画を100本描く」という目標を達成させたい。

あともう少しでブレーキがかかっている状態です。

何とか達成させるぞー


それでは今日はこの辺で

下手くそな絵ですが応援していただけるとこころ強いです。

それではまたね。


さいごに


ここまで記事を読んでいただいてありがとうございます。
記事を読んでみて、少し気持ちが楽になって一日楽しく過ごせたら
うれしいです。

もし記事を読んで少しでも楽になったと思えたら下にあるスキボタンを押していただけると励みになります。

またXで週最低二回(火、金)はXで漫画を公開してます。
是非フォローをしてお楽しみください。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは自主映画作成等活動の資金とさせていただきます。