見出し画像

今週のアウトプットまとめ40

今週のアウトプットをまとめてます。

先週から引き続き確定申告で苦しんだ週でした。

今週のアウトプット

絵日記7枚(代わりを含む)
漫画1件
その他ジェスドロ 1件

でした。

絵日記


確定申告が終りまして喜び勇んで描いた絵日記(笑)本当に嫌でした。


息子が小学校で箱でロボットを作ったそうです。食卓の上に飾ると言ってきかないのでロボットの前で食事した。自慢したいのです。
たまにはファンアートを描こうと思い、パッと描いてみる。ラングリッサーモバイルというゲームのキャラクターのグニルです。

今週の絵日記は相変わらず、ただ毎日の家のことを描くのも同じ構図になってしまったりするのでいろいろ描いてます。

たまにはファンアート描いたりするのも楽しい。

あとは今描いている漫画のキャラクターをあれこれ描きながら模索してます。

結構ああだこうだいじくりまわしてるんですよ。






漫画


今週の公開分の漫画。やたら時間がかかった・・・なあ
未公開分の漫画。最初からおとなしくしていれば・・できることは最初からしましょう。

今週は序盤に確定申告があって動けなかったので1件しか描けなかった。

そう思うとそうなんですが現にこのアウトプットが描けるくらいまでは描いている。

それで良しとしよう。

いかに自分の肯定感を上げるかが勝負だなと思う。

ここまで描いたからよし

このアウトプットもあと10回やれば上出来!

そう思って毎回綱渡りです。(笑)

その他ジェスドロ

あと18回やれば目標の2000体です。

ここからなかなか進まないのですが・・・(笑)

私の癖は目標がみえると途端にやらなくなるタイプなんだなと気がつきました。

スタートは早いけどゴール直前にペースを落とすうさぎさんコースなんですね。

これはいい気づきでした。

さっさと2000体クリアしろって話です。

まとめ

毎回できないできないと言いながら前に進んでいます。

とにかくある程度の品質を確保しつつ前に進もう。

一日一日そう思いながら毎日を過ごしてます。


逆に言えば充実しているってことなんだろう。苦しみながらも一日一日大切に過ごす。

こういう気持ちでやっていこう。


今週も大したことできなかったけどまた頑張ります。

それじゃ今日はこの辺で

見てくれてありがとうございます。

一日一日大切に生きましょう


それじゃまたね

さいごに


ここまで記事を読んでいただいてありがとうございます。
記事を読んでみて、少し気持ちが楽になって一日楽しく過ごせたら
うれしいです。

もし記事を読んで少しでも楽になったと思えたら下にあるスキボタンを押していただけると励みになります。

またXで週最低二回(火、金)はXで漫画を公開してます。
是非フォローをしてお楽しみください。




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは自主映画作成等活動の資金とさせていただきます。