見出し画像

カビゴンと添い寝する中学生

みなさん、寝てますか?
どうも、ねずみですー。

いや中々酷いタイトルですが、
見てくれたみなさんありがとうございます。

画像からわかる方もいるかもしれませんが、
ポケモンスリープ始めました。

最近ですね、睡眠時間の減少が顕著だなあと思いまして。

AM1:00に寝てAM6:00に起きる生活がかれこれ2ヶ月くらい続いてます。

中学生ながらこれはまずいなあと思い、
なんとか矯正しようという目論見です。

…実は、衝動的に書いたので、まだ1回しか計測してないんですよね…

とりあえず、とにかく寝てポケモン集めるゲームってことは理解しました。

なんか起きた時にスマホ熱くなってる気がするんですが、気のせいかしら???

ゲーム内容についてちょろっと

はい、こいつが僕と1週間添い寝(生き地獄)してくれるカビゴンくんです。
たくさん寝てやるからはやく大きくなれよ。

しかし不思議なのが、
この寝て起きてポケモン確認して、
定期的にちょっと触れるだけで良い所謂サブゲーム的な位置にいるはずのこのゲームが、
セルラン的には中々なんですよね。

さすがの最強IPポケモンとは言っても、
ゲーム性をまだまだ理解していない僕が言うのもあれですがこれは中々力を見せつけられた感じがしますね。

敏腕!さすがポケモン!(おだてて徳を積む)

開始1日でみたかわいいやつ 



 あまりにもノコノコすぎないか?

最近マリオカートにハマっている僕はノコノコにしか見えませんでした。最強IP対決、これはアツい

ちなみにゼニガメくんです。
顔をみせておくれ!


かわいいいいいい

あー、めっちゃ刺さる。

はい、神ゲーですこれ。神ゲー以外の何者でもないです。
これは課金万歳ですね。ぎゃーっ


串の焦げた唐揚げ棒

とか言ったら殺されますよね。ごめんなさい
いや褒めてますよ。からあげ大好きです。

ドードーくん。

つぶらな瞳がベリーキュート


しっぽで感情わかるんや…、しらんかった…、、、 
これは♀です。かわいい!

まとめ

すごく短いnoteでした。
まあよし。

とにかくポケモンが可愛いポケモンスリープ、
みなさんもぜひ!!

進展したら、1記事にするかは分かりませんが、
つぶやきくらいはするかもしれません。  

それではー、よい年末をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?