見出し画像

早速

お薬を飲み始めて2日後。
あっさり嗅覚回復!
ただそれにしてもすごい薬の量でじゃらじゃらさせながら飲んでます。

毎晩お酒を呑むのが日課なのですが、とある日の晩…
いつも通り晩酌スタート。
明日は休みだしワインも開けちゃう?と飲み始めたところ
「なんか顔赤いよ」
結構お酒がつよい私ですがその日は疲れのせいか赤くなってました。

しばらくたつとなんだか息が苦しい?かもと思い何気なく腕をまくったら蕁麻疹発生!
もちろん足まで全体的に。

この日はポカリをたくさん飲んで就寝。
翌朝は特に何もなくいつも通り。

昨晩の蕁麻疹はなんだったんだ

この日もお休みだったのでいつもの晩酌スタートです。
(全く懲りてない)

昨日のアレは疲れのせいと解釈して本日もビールから初めてワインを開ける事に。

飲み始めるまたまた顔が赤くなり、若干の息苦しさ、そしてキタキター!
蕁・麻・疹〜

よし、明日病院いこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?