見出し画像

コーポレートサイトリニューアルおよびドメイン変更のお知らせ

株式会社NextStairsは、本日コーポレートサイトをリニューアルいたしました。おもなリニューアルのポイントは以下のとおりです。



サイト全体のデザインを刷新および、ドメインの変更


今回のリニューアルでは、NextStairsのブランド戦略に合わせて、サイトデザインを一新いたしました。また、ご覧いただく皆さまにとってより見やすく、必要な情報を探しやすいシンプルなレイアウトに一新し、ユーザビリティ向上を目指しました。



リニューアルのポイント


サイト構成、デザインを刷新
デザインは白とコーポレートカラーの青をアクセントに刷新。どのページにアクセスしても目的の情報にたどり着きやすい、シンプルな導線設計に改善しました。


レスポンシブ対応
皆さまの閲覧環境に合わせて、スマートフォンやタブレットでも快適にご覧いただけるよう、全てのサイトにレスポンシブデザインを採用しました。また、それぞれの閲覧環境において見やすさに配慮したデザイン設計を行いました。



ドメインの変更について


今回のリニューアルに伴い、各サイトのURLを下記のとおり変更いたしました。誠に恐れ入りますが、「お気に入り」や「ブックマーク」等にご登録いただいておりますお客さまは、新しいアドレスをご登録いただけますようお願いいたします。

<コーポレートサイト>



サイトのご紹介


<トップページ>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?