見出し画像

2022年 第一回定期テスト

こんにちは。個別指導ネクスタスタッフの仁泉です。

さて、先週より第一回定期テストが始まりました。
それに伴って、続々とテストが返却されています。
ネクスタの生徒の多くが目標点を達成しており、中には自己最高点を更新した生徒さんもいらっしゃいます。

私の担当生徒の一人であるOさんは、英語の点数が前回から32点アップしました!
笑顔でテスト結果を見せてくれて私も非常に嬉しかったです!ありがとう!

また、今回目標達成に向けて尽力してくださった講師の方々にも感謝しております。

今回の定期テストで目標を達成した生徒さんを褒めると、次回も頑張ると力強い返事をいただきます。
また、担当講師も非常に喜んでくださります。
承認が生徒のモチベーションアップにつながるということを改めて感じました。

あと少しで夏休みが始まります。
ネクスタでは夏期講習会を開催し、これまで学習してきたことを復習していきます。
是非ご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?