見出し画像

ネクスタに関わる人が成長する教室へ☆

お久しぶりです!
個別指導ネクスタの伊藤です。

ブログを書かなければ・・・と思いながらあっという間に今年も半分が終わろうとしているではないですか😢
また今日からアップしていこうと思いますので、応援お願いします♪

さて、ネクスタはこの半年の間にも様々な研修を行ってきました😊
新しい講師や生徒を迎えたため、授業オペレーションの研修に加え「報連相研修」や「教育コーチング」等の内容も取り組んで参りました!

教育者として日々学ぶことは当たり前なのですが、子どもは学んでいる(成長が見える)大人に魅力を感じるそうなので生徒にとって身近な私たちがそうでありたいと思っています🙌

私自身も先日から「教育コミュニケーション講座」を受講させていただいています!今年は、引き出すコミュニケーションを勉強し、私に関わる人を幸せな選択肢に導けるようになります😍

公式LINE始めました!友達登録お願いします♪
https://page.line.me/871gigit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?