見出し画像

テスト対策会🔥

こんにちは、ネクスタの仁泉です!
11/13(日)にテスト対策会を実施しました。

いよいよ2学期中間テストが来週から始まります。
ネクスタでは、定期テスト前にテスト対策会を開催しており、今回も多くの生徒さんが参加してくださいました!

途中休憩を挟みつつ、5時間という長い間全員が目標点達成に向けて黙々と取り組むことができました。

参加された生徒さんからも「わからない問題がわかるようになった!」との声をいただきました!

全員が黙々と課題に取り組んでいました!

テスト返却が非常に楽しみです!
今回の定期テストの結果を我々講師一同、丁寧に分析を行い生徒さんにフィードバックを行います。

さて、来月にはいよいよ冬休みです✨
ネクスタでは12/23(金)から冬期講習を開催します!
3年生は受験前最後の長期休暇、1,2年生にとっては3学期の学年末テストに向けた大切な時期となっております。

苦手単元がある方や復習したい方は是非一緒に学習しましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?